FC2ブログ

岡田真由香・潤音

ここでは、「岡田真由香・潤音」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大爆乳姉妹ワイルドカップ220cm 岡田真由香・潤音 大爆乳姉妹ワイルドカップ220cm 岡田真由香・潤音
岡田真由香/潤音 (2006/09/01)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る



ムッチリ……といえばムッチリだが単にデブな気も・・・・・・自己判断でお願いします。顔も同じくジャケットよく見て判断してください・・・・・・はい

まず屋上での薄い上着羽織っての水着(下着か?)シーン。真由香の方爆乳にかなり水着が食い込んでます。少しカメラが落ち着かず見づらい気も。その後、部屋に移って同じ水着シーン。短い白黒シーンがいらない。

泡風呂でのインタビューシーン。これがところどころこの先何箇所か入るんですが固定カメラなので見たい箇所が見れない。なんだか中途半端。
ベッドでビキニシーンは下乳こぼれそうでナイスだが真由香のビキニがやや面積が大きい気もするが尻、股間もあってなかなか良かった。
個人的に良かったシーンはテープで巻いただけの格好。残念ながら潤音の方は水着つきだが真由香の方はテープが胸にめり込んで上と下から柔乳がはみ出していてグッドでした。
説明するのが難しいヒモ水着(ごっつええかんじの放課後電磁波クラブみたいな)ともう一枚の水着の組み合わせ。露出度高く悪くないが潤音の尻の形が悪く見える。
バランスボール等を使ったエクササイズシーンは水着がきつ過ぎる為、乳揺れが無し。何のためのバランスボールなのかと。
最後の方に入ってるゴージャスカラーの小さいビキニのシーンはふたりともハミ乳、ハミ尻でよかったです

エンディング後のおまけが静止画右から左に移動するだけ・・・・・なにこれ・・・・・・

★★★

クリックにご協力を→(・∀・)イイ!! FC2ランキング

FC2ブログランキング



関連タグ : 巨乳, アイドル,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。