FC2ブログ

川村ゆきえ

ここでは、「川村ゆきえ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川村ゆきえ Love Vacation
ラインコミュニケーションズ (2006/12/15)

おすすめ度の平均: 5.0
5 「ゆっきー」恐るべし


主観萌え度 ★★★★☆
田代度?  ★★★★☆

総合評価 ★★★★

田代さやかの「よくばりさやか」「田代さやか」と非常によく似た主観を中心とした作品。だと思ったら監督同じでした。
田代の二作品ほめていますのでいちゃもんつけにくいんですがここまで似た感じだとどうなんでしょうか。しかし、田代作品見てなかったらいいと思います。風呂場でのシーンは田代よりパワーアップしてますし。


○寝ているビキニのゆっきーを起こす主観シチュエーション。歯ブラシでオッパイをプニプ二付いたりセクハラ全快。
○「お待たせ~、一緒にイこ~」と誘われて浜辺で走る。乳揺れ、尻等。
○この監督が好きなバスルームシーン後、ベッドで日焼けローションを「塗る?」と聞かれイメージシーンに突入。最後はツンツンキャラ有。
○浴衣を暑がってゆっくり脱ぎだす。ビキニでのイメージシーンへ。
○洗車シーン。シャワーで濡れたおっぱいフロントガラスに押し付けたりして良。洗車後、車の中に戻り「こんなに濡れちゃったじゃ~ん」と、ええ・・・・・・・。そっから車内で誘惑するようなポーズから「もう、次は一緒にやろうね」(ナニを?)。
○プールでの白いビキニ。おっぱいのはみ出し具合がGood。そこからプールサイドでの主観シーンのアイス舐め。これがまた他のとちがってぶッといアイスなんだこれが。外人でもあんなに太くないな(?)

○浜辺で白いスケスケシャツに黒のロングスカート。突然「ほら~、ちゃんと予習しないと~」・・・・・・・どんな設定ですか、監督?そのあと恋人同士のよう(?)に浅瀬で水をかけ合う。スカートたくし上げてチラリズム有。
そこから脱ぎだして白ビキニでのイメージシーンに移行。

○お風呂でのカラダ洗いっこシーン。「もう、何してほしいの?」と。色々お願いいたしたいところですがここでついに問題のナニを手でナニナニしてくれるシーンが!(非アダルトサイトです)しかも、田代の時と違ってかなり激しく!そして長くシゴク!じゃなくて洗う!
かなりたまらんものがありますで一見の価値有。
(おまけのメイキングの方にも少し収録してありました。)

○茶色ビキニでのベッドシーン。全身じっくり見れます。
○最後エンドロール流れつつ中庭みたいなとこでビキニでのイメージシーン。

川村ゆきえ Love Vacation


オススメを見る
!→FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

レビュー一覧を見る

関連タグ : 巨乳, アイドル, 川村ゆきえ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。