FC2ブログ

島本里沙

ここでは、「島本里沙」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
島本里沙 Sweet Milk
ラインコミュニケーションズ
島本里沙(アーティスト)
発売日:2004-06-20
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 癒しといやらしさの混合系
おすすめ度5 ミルキーボディ最高!
おすすめ度5 モンキチ
おすすめ度5 着実な成長ですね
おすすめ度4 着実に成長を続けるリチャ。本作も良い仕上がりです。


おっぱい度 ★★★★☆
童顔度 ★★★★


総合評価 ★★★☆


全編をとおして水着シーンがほとんどを占める作りで好感が持てる。
おっぱい中心派なら楽しめるはず。


○浜辺でビキニで遊ぶ。やや小さめの水着がムッチリ感を強調して良。難をいえばもう少しアップの映像も欲しかったか。
○プールサイドで大きく谷間部分が開いたエロビキニ。さっきのうっぷんを晴らすかのようにこれでもかとおっぱいアップ。タマンネッス。
○ビキニで現地の子供と遊ぶ。歩いてるだけで揺れる乳、子供になりたい。

○プールでビキニ。プールマット(浮く奴)にうまく乗れずあられもない姿に。メイキング風景もあり。
○ベッドで黒ビキニ。寝転んだ時の巨乳の重量感もいいがクビレもグッド。

○下が小さめな黄ビキニ。おっぱいアップ中心。
○ビリヤードシーン。撃つ時、かがみこむので当然谷間全快。見てるほうがかがみこむ。
○セーラー服のシーン。特に露出はないのでファン向け。

○オレンジビキニ。おっぱいアップ等、割と平均的な撮り方。途中、上着をはおるのが残念だ。
○ビキニでバトミントン&卓球。期待していたほど乳揺れがなく残念。
○プールでピンクビキニ。特にこれといったシーンもない。

○最大の見せ場が最後にありました。浜辺でピンクビキニのぷち主観シーン。カメラと一緒に走った時の乳揺れをアップでバッチリ撮っている。おまけに下の水着のフロントも小さい。後半のイメージシーンもおっぱい写しまくりでした。

最後白いワンピースでエンドロール。
メイキングはワンピースを着た若々しい感じのシーンや赤ビキニで休んでるところのおっぱいアップなど。

援護射撃求む!→FC2ranking

レビュー一覧を見る

クリックお願いします↓
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 巨乳, アイドル, 島本里沙,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。