FC2ブログ
アイドルDVDレビュー、新作情報をコツコツ更新。 「レビュー一覧」をご利用ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星咲美由G’sFINALさよなら乳ドル[DVD]

英知出版

おすすめ度の平均: 5.0
5 ありがとう
5 やっぱりいい
5 やっぱ文句なしにイイ!!


星咲美由G-17ウルトラの乳ドルの未公開シーンの編集版と言ったとこところか。
 正直言って同じ衣装のシーンも多いのでなんとなく損した気分にもさせられたが(もちろん違う衣装も楽しめる)相変わらずかなりいいシーンが多い。いやむしろ星咲美由G-17ウルトラの乳ドルより作品的には上回っていると思う。
 股間派、胸派両方が納得できる。これが引退作らしいが非常にもったいない。満点つけときましょう。

(゚∀゚)

★★★★★

オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る

関連タグ : 巨乳, アイドル, 星咲美由,

松金洋子集大成 ~伝説1~
イーネットフロンティア (2006/06/21)

おすすめ度の平均: 2.5
2 う〜ん、平凡。
3 身体はすごいが…



最初のピンクビキニでは当然のことのように乳がおさまりきっておらず横にはみ出しており、階段で下からなめる様に撮影するのでムッチリした尻が拝めるので尻好きにオススメ。
黄色い水着は下がホットパンツのような感じなのが腑に落ちない。次のシーンは水着の上にスケスケのショールというかなんと言うか分からんがとにかくそれが全身を覆っていてコレもイマイチか。
次の紫ビキニは松金の常識はずれのオッパイを下から上からどアップで撮るのでなかなか良い。
次の黒ビキニは下が小さい水着でグッド。最後のの白ビキニはやや引きでのカメラ撮りでイマイチか。
本編終了後のメイキングにおっぱいの超接写撮り有り。

集大成という事でなにやら一区切りついたような作品なんですが、悪くはないと思います。カメラや演出がイマイチで松金本人のからだそのものに助けられてる感はありますね。

★★★
オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 巨乳, アイドル, 松金洋子,

ファイブスター 水崎綾女「コトナココロ」
ポニーキャニオン (2006/06/21)

おすすめ度の平均: 4.0
4 意外性にマル。



最初にカメラのアップから始まりそのカメラを水崎本人がセルフ撮りるという演出から始まるんですが、その始まり方が表すとおり全編にわたってアート色が強い作品です。

とりあえず上に書いたセルフ撮りのシーンは青ビキニであまりいいシーンはない。
次は紫ビキニですが、ベージュのショール(?)のようなものを羽織っておりイマイチですが、下半身のみうつすシーンがあるのですがなかなかイイ肉付き具合なのがよかったのですが時間が短い。
次の制服のシーンはいいところがないのでいらないと思う。次はパジャマを着てのインタビューですがあいだあいだに写真撮影のメイキング映像のものが映りますがブツブツ細切れになっているのでやっぱりいらない。というか全体にメイキングシーンを混ぜ込みまくっている。少しまとめなさいって。
それがやっとこさ終わるとプールでの黄色いビキニのシーンなんですが短すぎるのとなぜBGMが「大きなのっぽの古時計」なだ・・・・・・・。
次の説明が難しい赤い水着(胸の中心からへその辺りまで開いていて背中も見えるワンピースタイプ)なんだが水着はなかなか変わっていて露出度もあっていいと思うんだがアート色が邪魔してる。そこもやっぱりその水着でのメイキング入るがメイキングの映像の方がまだいい。メガネ付きだし。
そのあとは黒いドレスとやっぱりメイキングが沢山・・・・・・・って、オイ!

日テレで放送している1/3娘を見ても思うのだが彼女はもちろん巨乳であるのだが太ももから尻がムチムチしつつも筋肉が付いているのでもっとそこを落ち着いて見たかったなぁ



オススメを見る

FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 巨乳, アイドル, 水崎綾女,

やわらかさやか
ラインコミュニケーションズ (2006/06/20)

おすすめ度の平均: 4.0
5 ひさしぶりに
3 確かに軟乳ですが
3 タイトル通り“やわらかさやか”。


やわらか度 ★★★★☆
主観度 ★★★☆

総合評価 ★★★

かなり巨乳ですがHカップといわれてもなんとなくピンと来ないものがありますがそのぶん(?)オパイの柔らかさが凄い。たいした動きしてなくても揺れ揺れ。タイトルに恥じない揺れっぷり。そして尻の肉づき具合も良。

最初の白ビキニの所は走ってこちらに向かってくる時、乳揺れかなりしますが四つんばいで前進するシーンで後ろから撮ったときの尻のボリュームが凄くて、グッジョブ!次の黄色ビキニでの反復横とびも乳揺れ有。
 間接照明での薄暗い室内でのシーンは透明のテーブルに乳を押し付け、かなりぐにゅっ!とした感触が伝わってくる。
青い変わった形の水着のところは尻が凄かったです。
海岸での茶色い肩ヒモ無しの水着のところはかなりオッパイがはみ出てアングルによってはノーブラにさえ見えて良かったです。

他のシーンもわりといいシーンが多く最後の方のベッドでのシーンもエロチック(古?)。
あと、カメラに向かって「シャワー浴びてるね!」、「教えてよ~」、「遅いよ~、もっと早く~」と甘えた感じのセリフでちょっと主観物(バーチャルデート)ッぽい要素もあり、今どきのアイドルにしては珍しく甘え声を出していますが人によって好き嫌いが分かれるかもしれませんが好きですね。俺は

オススメ度 ★★★

田代さやか よくばりさやか
竹書房 (2006/12/22)
売り上げランキング: 983



クリックにご協力を→(・∀・)イイ!! FC2ランキング
お願いします→(・∀・)イイ!! FC2ランキング

FC2ブログランキング



関連タグ : 巨乳, アイドル,

失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意

晋遊舎 (2006/06)

おすすめ度の平均: 4.5
5 秋山幸二
3 う〜ん
5 ディープ


お尻度 ★★★★★
コスプレ度 ★★★
演出 ★★

総合 ★★★

監督 NOBUHIKO NAMAI

○浜辺で赤ビキニに上着軽く羽織ってます。いきなりのオッシリーナっぷり、尻アップで期待感がわきます。浜辺を歩くシーンでもお尻それなりに見れましたがここのシーン自体が短く消化不良の感も

○室内でさいしょヨガパンツみたいなのはいてますが途中でお尻にフィットした水着に。水着の面積は決して小さくはないのですが密着具合がいいです(尻の「kiss me」の文字がw)
メイキングでジャージ姿とか水着とか時折良いシーンも
○海で薄緑ビキニで水遊び。ビキニの下の面積かなり小さめで、お尻にクイコミ気味です。アップがないのが残念なところ。関係ないけど海きれい。

○プールで下半身の露出度高いビキニ。どう表現したらいいのか・・・大事な部分の周りだけ隠れているような凄いビキニです
メイキングで緑のワンピース水着はほとんどTバックです。

○階段でボンテージ風衣装。尻良い感じです
○お風呂場で競泳水着。食い込む尻アップはなかなか。スレンダーボディもOK
メイキング。競泳水着のところは尻アップと体育座りの股間撮り、それ以降はとにかく尻祭り。結構凄い食い込み尻が。

○コルセットに白い下着とガーター。これといったシーンはないかと

○特撮風の青いエナメル質ミニスカナースルック。前半は股間が目立ちましたが衣装を脱いでからはプールの時の水着の色違いの露出度高めでガーターとキャップは脱がないところに好感

○黒ビキニと透けたワンピースの組み合わせ。ここも尻アップが迫力あり
私服風のメイキング

○メイド風衣装。Tバック気味なのうぁいいがカメラアングルがいまいち
ナースとメイドのところのメイキング。メイドのとこはこっちの方がよく見れるかも。尻とか

○室内で黒いヒモ下着。引きの映像が多いのが残念

○赤いワンピース。顔アップ中心
メイキング黒い水着での海岸シーンの尻がだいぶ見れるのがGOOD

○ベッドで上、薄着に下は白ビキニ。尻はここは少しでした。
今のところのメイキング

○バニーガールコス。イメビでは貴重なコスではあるが中途半端な出来

○緑の食い込みワンピースビキニ。

お尻に特化した点、コスプレの内容は十分評価できる。ただずいぶん内容について長く書いているのは格キャプチャーが非常に短すぎるため
もっと衣装を減らして一つ一つの衣装に集中して撮って欲しい。そこがかなりのマイナスポイントになっている
失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイスりなンチ
クリックお願いします↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : アイドル, 美脚, 秋山莉奈,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。