FC2ブログ
アイドルDVDレビュー、新作情報をコツコツ更新。 「レビュー一覧」をご利用ください


関連タグ : アイドル, DVD,

関連タグ : アイドル, DVD,

関連タグ : アイドル, DVD,

関連タグ : アイドル, DVD,

ピュア・スマイル 西田麻衣
竹書房 (2007/11/24)
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 5.0
5 イメージビデオを超えて、イメージプレイビデオだ


FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : アイドル, 巨乳, DVD,

関連タグ : アイドル, DVD,

かなた×××
ビデオメーカー (2007/11/22)



露出度 ★★★★
実用度 ★★★☆

総合 ★★★☆

監督 上村知之

○車内でデート主観シーン。チュッパチャップスなめなめしつつ洋服脱いで水着とサンダルに。尻がえらい事になってますが尻シーンは少なめでオッパイシーンが多いです。チュッパチャップスでオッパイプニプニしたりカメラ目線での語りかけもGOOD

○和室に浴衣を着て布団の上で・・・初夜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
「もうだめだってば~」等いやいや言いつつ隣で着替えてビキニになって戻ってくるさやか。よく分からんがとにかくGJ!
そのあとのイメージシーンは尻中心の作りでした

○一緒に大浴場に入ってるシチュエーションなんですが田代のチューブトップ水着がえらい事になってます。前かがみになったり上からのアングルになるとノーブラかと思うほど乳がはみ出ております。そんな状態でオッパイにボディソープつけてからのシーンはグニグニとうごめく巨乳が素晴らし過ぎです
その後のイメージシーンでもお風呂のへりにオッパイを乗っけて楽しませてくれました。

○オッパイはみ出たスケスケピンクシミーズで青だけ踏みをして乳ユレ&尻揺れシーンから始まります。その後化粧水をからだに塗るシーンがあったあと「じゃあ、塗ってあげるね」と言い、この監督得意な手コ・・・じゃなくて手でナニをナニナニしてくれる風なシーンが。谷間を見ながらのこのシーンはたまらんものがあるな、諸君
イメージシーンではベッドの上ではしゃいで乳ユレまんせ~でした。

○オフィスでミニスカ&半そでシャツでOL風。「やっと二人になれたねー」とオフィスラブ風シーン。パンストとスカートすぐ脱いじゃうのでもう少しチラリズムとか味わいたかったです。最終的にはビキニのみで定規を胸で挟み込んだり四つんばいを後ろから写したり

○芝生で白ワンピース水着で恋人気分で鬼ごっこ。露出度は一番低いはずなんですが何だか妙なエロさがあります。エロは露出度にあらず!
走り回ったりして乳ユレ尻揺れもありました

○浜辺で変則的な黄色ビキニ。前半のイメージシーンは青空の下、健康的な巨乳&尻を楽しめます。後半は水浴びでテカるボディ

○ビキニでユニットバス。球状のバイブレーションマッサージ機をいろんなとこに押し当てたり。オッパイ中心でほのぼのした雰囲気でしたの入浴

○バッドルームでバスタオルだけから赤いドレスに着替えそこからビキニに。ビキニ小さめで露出度タカス。上からのカメラアングルもエッチでGOOD!最後カメラにキス。

○最後、エロゲのエンディングよろしく教会でウエディングドレス。三部作続けてみてこのエンディングだとちょっと感動的だぜ、とか思ってたら最後、後ろ向いてドレスをめくり上げたら尻に「完」って書いてあるwちょwww頼むよw

その他メイキングで縄跳びして凄い乳ユレとか拝めました

感想
チューブトップのところは破壊力ありましたし特にマイナスポイントはなかったかと思いますが悪く言えば凡庸に感じられる場面も。
今回こそ競泳水着あるかと勝手に思ってましたがなかったのが残念

田代さやか かなた×××
DMM かなた×××/田代さやか 
FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング
かなた×××やわらかさやか

関連タグ : アイドル, 巨乳, 田代さやか, レビュー,

関連タグ : アイドル, DVD,

関連タグ : アイドル, レビュー, DVD,

小野真弓
ビデオメーカー (2007/11/20)



松金洋子 禁断-きんだん-
ラインコミュニケーションズ (2007/11/20)



松金洋子 豊穣-ほうじょう-
ラインコミュニケーションズ (2007/11/20)



矢吹春奈 Flare-フレア-
ラインコミュニケーションズ (2007/11/20)



熊田曜子 4 Pieces BOX
ラインコミュニケーションズ (2007/11/20)


湯之上知子 甘い生活
ラインコミュニケーションズ (2007/11/20)




【moecco ハイスクール】 立原優・夕立
タスクビジュアル・株式会社タスクオフィス (2007/11/20)


のぞみのウタ
タスクビジュアル・株式会社タスクオフィス (2007/11/20)



FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : アイドル, DVD, レビュー, 巨乳,

松金洋子 禁断-きんだん-
ラインコミュニケーションズ (2007/11/20)

おすすめ度の平均: 4.5
5 興奮の一枚
5 すごいな、コレは・・
5 ついにここまで

オッパイ度 ★★★★☆
主観度 ★★★☆
演出 ★★★★

総合 ★★★★

監督 yuji anbe

○オフィスでOL衣装。机の下からスカート内をのぞいたり床に落ちたコピー紙を拾う松金の尻を見たりする主観シーン後「本当に役立たずなんだから!」とののしられたあとイメージシーン。白い下着の松金自らがボールペンを胸ではさんだり、パンストをびりびりと破いてくれます

○超派手な銀色ミニスカボディコンを盗撮風の主観映像からカメラに気づかれ松金を襲うシーン。衣装の胸の空き具合もいいですが尻、股間シーンが中心です。

○体育館で赤いレオタードで新体操。動きにあわせて乳がたゆんたゆんとゆれるのがありがたや。尻の食い込み具合もエロス

○セーラー服で廊下を雑巾掛けする松金を後ろからスカートめくりし、嫌がる松金にしつこく迫る。その後徐々に脱いでいき、白い下着を下からのアングル中心で尻アップ等を。
と思ってたら机に寝そべる松金に「これ、入ってるよね」(みうらじゅん)といわんばかりに擬似正○位でゆさゆさと・・・はい

○銀の小さめビキニでて上で拘束される松金の胸や内もも、尻にローションをつけてまさぐるシーン。胸の柔らかさが伝わってきます

○プールでスクール水着。隠し切れない巨乳が凄いですが前半は尻&股間アップ中心で後半はスク水の肩ヒモを下ろしこれでもかと谷間寄せのペイズリー(?)もどきでGJです

○ボンテージで倉庫へ。オッパイはこぼれんばかりですが何だかはっきりしない演出でした

○ふわふわのチューブトップと白網タイツのバニーガール姿。パフェの生クリームを口で直接ぺろぺろ。イメージシーンでは下乳見せまくりで凄い感じです

○お風呂場でピンクの体操服(ブルマ)。おびえる松金にローションをかける。四つんばいの尻や浴槽のふちにオッパイ乗せたりぼちぼちです

○再び赤いレオタード。肉・・・じゃなくて棍棒を胸で挟み込んだり、肩ヒモ下ろしてオッパイを手で寄せたりオッパイシーンがいい感じですがレオタの汗の染み具合がエロイ

○バスルームでピンクの小さめビキニでこれでもかと胸をムニュムニュと動かしてくれたり、シャワーノズルを挟み込んだりオッパイ派の方向け

○ベッドルームでビキニの松金に誘惑されゆさゆさと騎乗的な・・・これ、入ってるよね?
そのあとカメラに激しいキスの嵐。
主観シーン後は尻、胸、股間とこれでもかと接写してくださいました。

感想
最初のダイジェストで上村監督かと思いましたが間違ってました。ですが、主観シーン→イメージシーンと言う上村監督そっくりなパターンです。
違うところはカメラ回しっぱなし出はなく編集が入るところなんですが、うまく工夫しており流れを消さない作りで良かったと思います

Amazon 松金洋子 禁断-きんだん-
DMM 松金洋子 禁断-きんだん

松金洋子 禁断-きんだん-松金洋子 ULTIMATE
FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング
松金洋子 豊穣-ほうじょう-
ラインコミュニケーションズ (2007-11-20)

おすすめ度の平均: 3.5
4 なかなかエロいです。
5 青の水着
2 もはや道は一つ
3 怒濤の乳攻撃!!


オッパイ度 ★★★★☆
露出度 ★★★★

総合 ★★★★

監督 NAGAOKA ATSUSI

○バス内で青い亀○縛り風ビキニ。胸で金属手すりを挟み込んだり股間どアップ等

○浜辺で赤いビキニ。超アップで揺れる胸を拝見したあと「一緒にあそぼ!?」と甘えた口調で言う松金。その後はひたすら歩いたり走ったりでひたすら揺れる胸をアップで堪能できるのでオッパイ派にはオススメ

○浜辺でベージュ系ビキニ。寝転がり横に流れる巨乳、艶やかな松金の表情がGood

○上は黄色ビキニ、下は小さい白ホットパンツでバスケット。他のDVDなどで診たことある人なら分かりますがボールが三個あるかのように乳揺れしております。「いっぱい入った!」などのセリフもイマジネーション豊かな方なら楽しめますよね(?)後半は主観シーンで松金にマンツーマンマークしていただけます。もち、乳揺れでw

○車内で松金を押し倒す主観シーン。ワンピース脱ぐと白下着に。超股間アップと、乳揺れどアップがあります

○上Tシャツ、下白ビキニでシャワーシーン。最初のお尻アップではシャワーの水が股間へ伝わってジョロジョロと・・・シャワーを止めてからはたゆんたゆんと揺れる胸を上アングルから眺めたり、Tシャツをたくし上げて下乳をしたから見上げたりとGOODです

○キッチンでピンクの猫耳と白とピンクのボーダーのニーソとビキニ。ビキニがだいぶ小さめなんではみ出す横乳&下乳を存分にアップで

○ノースリーブでサイドに紐、正面にはへそしたまで下がるジッパー付きの変則ワンピース水着。ジッパーをあけて胸をプルプルと震わせたり自ら手を使って揉んだりとオッパイシーンが豊富

○ハイネックのノースリーブに下は白ビキニ。自らめくり上げて下乳見せたり股間アップ等

○ガレージで赤いテープに巻かれたのみの姿。徐々に解いていくと下は赤ビキニになり胸はテープで先端が見えない状態になっている所までいってくれます。アップもあり凄いボリューム感でした

○波打ち際で紫のビキニ。自ら胸を寄せたり胸シーン中心でエンディングへ

感想
十分、松金の魅力、すなわち胸を生かした作品だと思います。オッパイフリークならオススメ大かと

>>FC2 Blog Ranking<<
松金洋子 豊穣-ほうじょう-松金洋子 ULTIMATE

関連タグ : アイドル, 巨乳, DVD, レビュー,

激写 栃木圭
日本メディアサプライ (2007/11/16)



100%美少女Vol.32 森野小春
日本メディアサプライ (2007/11/16)



パレット学園5組
ビデオメーカー
発売日:2007-11-16

MARI
日本メディアサプライ (2007/11/16)




関連タグ : アイドル, 巨乳, DVD, レビュー,

関連タグ : アイドル, 巨乳, レースクイーン, コンパニオン, 美脚, DVD, レビュー,

りん&あかり
ソフト・オン・デマンド (2007/11/08)

FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : DVD, レビュー, アイドル,

関連タグ : アイドル, 巨乳, レースクイーン, コンパニオン, DVD, レビュー,

関連タグ : アイドル, 巨乳, 美脚, DVD, レビュー,

関連タグ : アイドル, 巨乳, レビュー, DVD,

