FC2ブログ

水崎綾女 ファイブスター 水崎綾女「コトナココロ」

ここでは、「水崎綾女 ファイブスター 水崎綾女「コトナココロ」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイブスター 水崎綾女「コトナココロ」
ポニーキャニオン (2006/06/21)

おすすめ度の平均: 4.0
4 意外性にマル。



最初にカメラのアップから始まりそのカメラを水崎本人がセルフ撮りるという演出から始まるんですが、その始まり方が表すとおり全編にわたってアート色が強い作品です。

とりあえず上に書いたセルフ撮りのシーンは青ビキニであまりいいシーンはない。
次は紫ビキニですが、ベージュのショール(?)のようなものを羽織っておりイマイチですが、下半身のみうつすシーンがあるのですがなかなかイイ肉付き具合なのがよかったのですが時間が短い。
次の制服のシーンはいいところがないのでいらないと思う。次はパジャマを着てのインタビューですがあいだあいだに写真撮影のメイキング映像のものが映りますがブツブツ細切れになっているのでやっぱりいらない。というか全体にメイキングシーンを混ぜ込みまくっている。少しまとめなさいって。
それがやっとこさ終わるとプールでの黄色いビキニのシーンなんですが短すぎるのとなぜBGMが「大きなのっぽの古時計」なだ・・・・・・・。
次の説明が難しい赤い水着(胸の中心からへその辺りまで開いていて背中も見えるワンピースタイプ)なんだが水着はなかなか変わっていて露出度もあっていいと思うんだがアート色が邪魔してる。そこもやっぱりその水着でのメイキング入るがメイキングの映像の方がまだいい。メガネ付きだし。
そのあとは黒いドレスとやっぱりメイキングが沢山・・・・・・・って、オイ!

日テレで放送している1/3娘を見ても思うのだが彼女はもちろん巨乳であるのだが太ももから尻がムチムチしつつも筋肉が付いているのでもっとそこを落ち着いて見たかったなぁ



オススメを見る

FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 巨乳, アイドル, 水崎綾女,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。