FC2ブログ

熊田曜子 Stronger

ここでは、「熊田曜子 Stronger」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊田曜子 Stronger
ラインコミュニケーションズ
熊田曜子(アーティスト)
発売日:2005-02-20
おすすめ度:4.5
おすすめ度3 不満なのは
おすすめ度5 最高ですね
おすすめ度5 最高
おすすめ度5 感謝



おっぱい度 ★★★★
ムッチリ度 ★★★★
カメラ ★☆

総合評価 ★★☆ 

巨乳を期待して見ていたが下半身からお尻にかけてのムッチリ具合に目がいった。全体的にビキニの下が小さめだったからかも。
熊田氏のムッチリ下半身、そしておっぱいは最高なんだが素材のうまみを活かしきれてない作品だと思う。

○部屋での緑ビキニ。ビキニ下の角度がなかなかキツイハイレグ具合なのでムッチリした下半身が素晴らしいがカメラアングルがいちいち細かく変化するので集中しづらい。
○ロケバス(?)内での白ビキニ。下から取るケースが多いのでムッチリ下半身を見れるがをもう少しゆっくり見せて欲しかった。

○ニットセーターに下ビキニでインタビューも交えたイメージシーン。露出少なめだが最後の方でセーターを脱いだ後の尻がムッチリしててイゴール・タマランチン。でもほんの少ししか写さん。もったいない。
○ドレスで踊る。特にいらないかな。
○海でビキニで遊ぶ定番な感じのシーン。乳揺れあります。

○和室でキャミソール&ビキニ。途中でキャミソール脱いでビキニのみに移行。おっぱい接写がいい感じだ。
○キッチンと部屋で黒ビキニシーン。その上にYシャツを着た状態でのメイキング風シーンもあり。
白エプロンを着けてビキニはもう少し小さめにして欲しかった(´・ω・`)

○明るい倉庫内で白ビキニ。脚立に上ったり、周りをぐるぐる回ったりとイマイチなにが目的なのか分からない。水着も前半より大きめになっている。
○バーで赤いドレス。完全にファン向け。
○白ビキニで壁にペンキで絵を書くシーン。特に見所なし。

他にもボーリングをしたり、沖縄の激しい空模様を見たりするオフショットなどありました。

援護射撃求む!→FC2ranking

レビュー一覧を見る

クリックお願いします↓
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 巨乳, アイドル, 熊田曜子,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。