FC2ブログ

ミスマガジン 2002 中川翔子

ここでは、「 ミスマガジン 2002 中川翔子」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスマガジン 2002 : 中川翔子
バップ
中川翔子(出演・声の出演)
発売日:2002-10-23
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 しょこたん17歳
おすすめ度5 売り切れ前に買うべき。
おすすめ度5 ミス週刊少年マガジン


フレッシュ度 ★★★★
実用度 ★★
お尻度 ★★★

総合 ★★★

お尻のムチムチ具合が意外とグッドなしょこたんこと中川翔子。
内容はやや尻すぼみな展開だが尻は良かったです。


○ピンクの水着でシャボン玉遊び。全体的に小さめのビキニの下を移すシーンが多く、特に後ろ姿のお尻が水着に食い込んでてムチムチした肉感がグッドでした。谷間を上から映したりするシーンもそこそこ
○部屋でビキニ&上着。顔アップ中心で実用性は低いファン向けシーン。

○緑のチューブトップ水着で一人語り。ジャキー・チェン映画に出たいとあえてブルース・リーの名前を出さないところはヲタ隠しか?要所、要所隠しきれてないけど(笑)
○白ビキニにホットパンツで演舞。うまくない所が・・・・・・も、萌え?
○制服でイメージシーン。露出はほとんど無いが凄くよく似合ってる。こんな同級生がいたら(;´Д`)ハァハァ

○オレンジビキニでイメビお決まりの無意味に浜辺を走り回ってはしゃぐシーン。谷間強調、プリ尻やカメラが股間したくぐったりするが目が充血してるのが気になる・・・・・・・
○青ビキニで海に入り小魚にエサやり。大量の魚に囲まれるしょこたん(;´Д`)ハァハァ
って方にはいいんじゃないんですか?(無責任)。あと、魚はトマト喰わねぇぞ!しょこたん!
その後、同水着でイメージシーン。やっぱ目が充血・・・・・・・キツイんか、ねえキツイんか?

○上でチューブトップと書いたの間違えた事が判明。肩ヒモありました。そこの続きで顔アップ、尻アップ、胸アップシーンが長くある。
○白ビキニで水鉄砲で水をかけあう。はしゃぐしょこたんカワユス。下半身アップが多目。

○ビキニでベッドでゴロゴロ。特に見るべき点はなかった。
○最後、ビキニで海辺。悪い意味でオマケ感がただよう。

ショピングシーン等有

ミスマガジン 2002 : 中川翔子

レビュー一覧を見る

援護射撃求む!↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング
missnakagawasyouko.jpg

ミスマガジン 2002 : 中川翔子
レビュー一覧を見る

援護射撃求む!↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : アイドル, しょこたん, 中川翔子, ミスマガジン,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。